昨日は娘の2歳のお誕生日でしたハート




最近はいろいろなお喋りが上手になり、とっても可愛い時期です好



“魔の2歳児”も、息子の反抗に比べれば、可愛いものです(苦笑)






アンパンマン寿司!

うちの子達はそこまでアンパンマン信者ではありませんが、なかなか好評でした!






今回はミッフィーケーキキラキラ

ちょっと失敗したので、遠目での撮影(笑)








このお誕生日メガネとティアラ、セリアで見つけました!

二人とも気に入って、近所のスーパーへつけていきました苦笑涙

ちょっと変な兄妹あせる






二人目なのもあり、あっという間に2歳になりました汗


これからも、元気で大きくなってね~ハート





Android携帯からの投稿