私と娘に帽子を作りました。

形は違うけど、使った生地が同じなので、お揃いっぽいですハート









リネン✕リバティ

C&S みんなのてづくり の付録だったリバティですおんぷ♪

パターンは おとな帽子+こども帽子 という本より。








娘の帽子は形の違う2枚のブリムがついています。

クロシェ、キャスケットと2通りの被り方が楽しめますキラキラ

裏地にリバティを使いましたWハート









私の帽子はクラウンが斜めになった、少し変わったクロシェ。

こちらも裏地にリバティ。

継ぎ目に裏地とおなじリバティを挟みましたハート






帽子作り、ハマりました!

面白いですきゃー












Android携帯からの投稿