久々にネイルしましたハート


セルフジェルネイルですスマイル










4年前、ジェルネイルを始めましたが(自己流(~o~;))、娘を出産してから全く遠ざかっておりました悔し泣き


2年間でジェルネイル市場?えへへ…も全く変わってて、UVランプだったのが最近はLEDやCCFLとかいうもっと良いランプが出てるし汗


2年以上使ってなかったので、この度全て買い替えることにしました~!


迷ったけど、結局シャイニージェルのCCFLのキットにはぁと


塗りやすいし、すぐ硬化するし、ピカピカだし、最高ですあげ



やっぱりジェルネイル楽しい~!





Android携帯からの投稿