スキンケアグッズは今まであまり興味がなくて、ドラッグストアなどで      “無添加”とかのを購入していましたが、特にこれ!っていうものはありませんでした。

保湿クリームは皮膚科で購入している『薬用AKマイルドクリーム』というのを使っていますはぁと



先日たまたま旦那とテレビを見ていたとこにSKⅡのCMが流れて、

わたし『これ高いけど、どうなのかな?綺麗になるかしらきゃー』と聞いたところ、

旦那『このお試しの買ってみたら?綺麗になるんやったらええやんあげ
と言ってもらえたので、

早速近くのデパートでお試しセット購入してきました~ハート



じゃん。








極度の面倒臭がりのわたし、、ふき取り&パッティング続くでしょうか(笑)

でも綺麗になれたらいいな~!



それと、カウンターにあった肌診断の機械でちょっとみてもらったところ、意外に!乾燥はなくノーマル肌でキメも完璧に近いと言われましたぺこ

ちょっとビックリ!

なんにもしてないのに~!

でもタルミとか気になるんで、今日から頑張ってみますガッツ


ちなみに一緒に行っていた息子も肌を見てもらいました(笑)
やはり素晴らしくきめが細かいお肌でした苦笑
う、うらやまし‥キラキラ






Android携帯からの投稿