マンションが一緒の人に、市内にある生地屋さんを教えてもらいましたキラキラ


教えてもらった次の日には早速行きました笑


もーアゲアゲとにかく可愛い生地ばかりで本当に感動投げKISSハート②



少し購入しましたこれ↓










リバティなんかも計り売りであり、他は輸入ものっぽい可愛い~生地がたくさんありましたWハート


このあたりは田舎で、チェーン店の手芸屋さんしかないので、かなり嬉しいキラキラ


これから通ってしまいそうです苦笑溜め息



ちなみに一番右の白いのは、ネックオアシスなんかに使う特殊綿だそうです!!


市販品は余り可愛いものがないので、お気に入りの生地で作っとみようと思います花






Android携帯からの投稿