息子のパンツを作りました。

カーキ色のチノパンみたいな生地です。










なんの変哲もないパンツですが、結構時間がかかりました青スジ

本当は両脇にマチ付きのポケットがつく予定でしたが、わたしの技量が足りず‥断念し、後ろにポケット付けました溜め息

このマチ付きのポケットに苦戦し、時間かかったのに(苦笑)

前は似たようなマチ付きポケット出来たのになぁ・・・・



ま、気を取り直し!今後の課題ですね苦笑








ファスナーはついてないけど、こんな見せかけの開きがあります!!









後ろはこんなかんじ。
C&Sのイニシャルタグを挟みましたハート






そして着画!







サイズは110で仕立てたけど、来年もいけそう!

ちなみにパターンはクライ・ムキのです。







Android携帯からの投稿