今回の旅行について一日ずつ書いていこうと思います。


飛行機では二人とも興奮し、一睡もしませんでした。。。
乗り換えがあったので約1時間半を2便。でもジュースやおもちゃのサービスのおかげで、大きくグズることなく過ごせました♡








到着した日は登別温泉“まほろば”に泊まりました。


広い温泉に滑り台があるというのもありここに決めたのですが、娘と滑ったところ、かなり勢いがよく娘は抱っこされてたのにも関わらず溺れかけてしまいました(苦笑)

そのためそれ以来温泉を嫌がり、なかなかゆっくり入れなくて心残りですorz


夕食は旅館のバイキング。

3種類のカニや海鮮丼にできるお刺身などあり、なかなかよかったですキラキラ







Android携帯からの投稿