5日目は朝早く起きて、ホテル内にある雲海テラスに行きました。

‥が、しかし残念ながら雲海には出会えず(=o=;)

見たかったな~。


でもゴンドラであがった雲海テラスからの景色はとても綺麗でしたキラキラ







その後はゴンドラ乗り場にある雲の下カフェにて朝食ハート









こーんなふうにベーコンやソーセージ、野菜を炭火で焼いてくれました音符

子供たちは眠くてほとんど食べてくれなかったけど・・・・



そのあとは十勝に向かいました。






広ーい牧場!

本当に衝撃!!
こんなところが国内にあるのですね!



ナイタイ牧場に行きましたが、周りは霧に覆われて何も見えませんでしたしずくしずく

晴れてたら、心が洗われるくらいの絶景らしいですねハート



そのあとは息子が乗馬と乳搾りをしたいというので、遠いけど夕張の“ハイジ牧場”へ。


乳搾りは時間の関係で出来なかったけど、乗馬(保護者同乗で娘も乗れましたハート)、子ヤギに哺乳体験、動物たちにえさやりが出来ました。










そのあとは夕張駅の近くでご飯を食べてトマムへと戻りました‥






Android携帯からの投稿