かなり前の話になりますが‥7日に息子の幼稚園の運動会がありました。

良いお天気で絶好の運動会日和でした!

























息子、頑張ってました。

かけっこ五位だったけど(笑)

でも一生懸命でした。

みんなでした旗体操、素晴らしい出来で、思わず涙が‥(^_^;)
去年はふざけてふざけて‥ダンスどころではなかったのに、1年でここまで変わるのですね!


娘も出番があり、頑張りました。
とても眠い時間で、ちょっとグズグズでしたが、ちょっと踊れたダンスが可愛くて、これまた涙(笑)


どんだけ涙腺ゆるくなってるのでしょう‥わたし(-.-;)



お弁当も8人分、母に手伝ってもらいましたが、早起きして作りました。









とっても楽しく、思い出に残る運動会となりました。

来年は娘も入園です。
ひっきりなしに出番があって忙しくなりそう(^^♪

楽しみです♡






Android携帯からの投稿