komihinataさんのケーポ(ケータイポーチ)を作りました。

わたしはスマホなんで、ちょっとだけ大きさを変えました。









一つ作って、使い勝手の良さからもう一つ+母用+バザー用にと3つ追加で作っちゃいました(^^♪









 






内布はリバティで♡










それぞれ内布と同じくるみボタンをつけています。





わたし、カバンの中がぐちゃぐちゃなんで、いつもスマホが行方不明になるんです。
だからこれがあると、カバンの外に引っ掛けて持ち歩けるので、行方不明にもならないし、さっと取り出せて便利なんです!




母が気に入ってくれたらいいな~。
(ちなみに母は整理整頓好きで、いつもカバンの決まったところにケータイを入れているので必要ないかも(笑))



Android携帯からの投稿