久々のソーイング♡










C&Sさんのダブルガーゼで兄妹おそろい服を作りました。

息子‥クライムキの子供服のアロハシャツ

娘‥a sunny spot 女の子のまいにちの服のフレンチスリーブのシンプルブラウス


生地とこれらの相性はどうかなーって思ったけど、なかなかよかったです。

1.5メートルで2枚出来ました☆








着画イメージ♡

ツボです!!


ビルケンのサンダル合わせたい~。

でも息子にいやって言われたので(T_T)、他のサンダル探してみよー。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


娘の川崎病はいろいろネットなどで調べてたほどはなく、軽く?済み、一週間の入院ですみました。

最後は娘が先生&看護師さん不信に陥り、泣き叫んで大変でした。

でもガンマグロブリンを使うことなく炎症が治まり、後遺症もいまのところないです。

無事に入園式を迎えられました。


まだまだ心配はありますが、、、。
でも前向きに楽しく毎日を過ごしていきたいと思います!!



Android携帯からの投稿