5日はアクセスサッポロへ! | 《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

手づくり雑貨を製作しています。

【ノーム】とは、小人の姿をした地の精霊。 勤勉で手先が器用だといわれています。
そんな風に手仕事に携わりたいという想いをこめて名づけました。

こんにちは。

 

新たな読者申請ありがとうございます^^

 

 

いよいよ明日 10月5日(水)は

Atelier HANDS hokkaido

11:00~15:30まで

アクセスサッポロにて (札幌市白石区流通センター)

 

 

 

制作もひと段落し、今日はこれから荷物の準備です。

 

実は今回 什器として大きな折り畳み棚を制作しちゃいました(^ε^)♪

軽さを重視したので 少し頼りなげな感じもするけどあせる

高さ150センチで棚は3~4段。作品もたくさん載せられそうです。

 

今回のブースは3×2メートル。

ブース設営やディスプレイってなかなか難しいけど

お客様が入りやすく見やすいを第一に考えたブースづくりをしたいなと思いますので

明日は ぽっかぽか雑貨店 をどうぞよろしくお願いします。

 

ブース位置は

 

赤枠で囲んだところ。 3-15 です。

入口からは右手側となります。

入場時はみなさん目当ての作家さんの所へと焦ってしまいがちですが

どうぞお怪我などなさらぬよう、気を付けてお越しくださいね。

 

そして、今回ぽっかぽか雑貨店でたくさんお買い物すると・・・

image

あじさいのドライを1本プレゼントしちゃいますキラキラ(ナチュラル雑貨のayumiさん提供)

一定額以上のお買い上げ、また先着となります。なくなり次第終了ご了承ください。.

 

 

イベント開催中はメンバーが交代で接客しています。

もしいなかった場合でも、スタッフに声をかけてくださればすぐにブースに戻ります!

 

 

 

私 Gnomidの革こものは

定番 アコーディオンポーチ大小2サイズ、カードケース、通帳ケース、印鑑ケース

プチプラな 豆がま口ネックレス、にくきゅうイヤホンホルダー、リップケースネックレス

 

image image

image image

image image

image

 

画像以外にもカラーを追加してますが、売り切れの場合はご了承ください。

 

 

新作のファスナーポーチもありますよ~image

image

 

 

トリック編みの持ち手がポイントです。 持ち手は取り外すこともできます。

横20 深さ12 マチ6センチでわりとたっぷり入ります。

お化粧ポーチやサニタリーポーチとしてはもちろん

スマホとコインケースだけ入れてランチタイムのお供にもいいんじゃないかな?(*´ω`*)

 

飾りのないシンプルな仕様なので男性にも良いかと思いますよ~。

お買い上げ後にお好みのスタンプを捺してデコってもいいかも

(その場合は必ず油性インクをお使いくださいね)

 

 

 

では、明日 会場で皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 

Facebookにも ぽっかぽか雑貨店のページあります。

いいね!していただけると嬉しいです(*>ω<*)

https://www.facebook.com/pokkapokazakka/