買い物と海ふれ | KONA & VEGA

KONA & VEGA

ミニピンとパグのミックス犬 KONA♂ と
イタグレのVEGA♂のことやちょこっとfamilyのことなどを書きます。
ズボラなのでたま〜にしか更新しないと思いますが宜しくお願いします。


5月13日火曜日はお友達と一緒になんばに買い物に行きました。
毎週月曜日にベリーダンスを習っているのですが、一緒にレッスンを受けているSさんに赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いを買いました。


買い物の後はランチへ。


{84083E65-11E1-460E-B602-9C51A53E1828:01}

「根菜たっぷり牛どて煮のとろろ御膳」
どて煮はヤケドするかと思うくらいアツアツでした。
何も考えずに口に入れたので、ビックリしたぁ。
でも美味しかった。

ランチ後もゆっくりしたかったのですが息子2がこの日からテスト1週間前ということでクラブも休みで早く帰ってくるので早々に帰宅。
中学に入って初めてのテストなので緊張して勉強してるかと思ってたのに、家に帰ったら、
いてない!!遊びにいってる!!
何のためにクラブが休みやと思てんね~ん。

ということで家にいても仕方ないので海ふれへ。

いつも可愛いLALAちゃん
{A0995306-32A4-4237-A088-555DB619F685:01}

捕獲中のALEX君

{99645E10-F6AC-4509-A2A9-CFCFDACE0D5E:01}

疲れたらいつも膝に乗ってきてくれるオリーブちゃん

{8EF8EF78-5D56-44F0-BABF-8D9F9C4F53A0:01}

バジル君とチーちゃん、ハンサム君

{E7E43B82-F817-4F3A-8EB4-EE84305F2F99:01}


ずっと走ってるコナ

{0B77D3DB-B641-4B1B-A59B-EB52A5EB952D:01}


いつも申し訳なさそうに歩いてるベガ

{9056E90E-14CC-44C5-9DD9-D7550A36081D:01}

の~んびりと平和な海ふれでした。