運動会とどしゃぶりの海ふれ | KONA & VEGA

KONA & VEGA

ミニピンとパグのミックス犬 KONA♂ と
イタグレのVEGA♂のことやちょこっとfamilyのことなどを書きます。
ズボラなのでたま〜にしか更新しないと思いますが宜しくお願いします。

6月6日は息子2の中学の運動会でした。
個人競技はジャンケンに負けて50mハードルにでました。
嫌やなあって言ってたのに、1着になったので来年は立候補するそうで、まぁなんと単純な子やこと。
写真は一生懸命カメラで撮ってて、iPhoneでは撮ってなかったのでのせられず…。^^;

団体競技は玉入れや綱引きなど幼稚園かと思いました。

{6BA44977-9E98-4D73-BA3E-1145A6D9C234:01}


{8953E31F-AF3B-4623-997B-9F080AB5E3FB:01}

ムカデ競争

{575181B1-BBA5-4481-8215-39FE8B4F00B4:01}

リレーではアンカーの1人の子がヘッドスライディングでゴールするとそれ以降にゴールした子全員がヘッドスライディングでゴールしたりと、さすが大阪の子やなぁって思いました。
先生チームも参加したリレーでは、先生マジ走りで生徒に勝って1着でゴール。
いろいろと楽しい運動会でした。

運動会が終わってすぐに海ふれに向かいました。
ランに着くとチワワ~ズ、ポメラニアンズ、どんララファミリーさんが遊んでました。
……がうちが入って5分程したらポツポツと雨が降り始めて雷も鳴りだしたので、皆で車に戻りました。
車に乗った途端にどしゃぶりの雨に。
{A6B03396-1993-4CF0-B92D-05DCE1277214:01}

{463EC18F-F283-49E1-8184-421E2C795293:01}

{E32C831C-7830-4DEB-824A-655E24E819FC:01}


少ししか遊べずと言うか、行ってすぐ帰っただけの海ふれでした。