ベリーダンス 今年初レッスン | KONA & VEGA

KONA & VEGA

ミニピンとパグのミックス犬 KONA♂ と
イタグレのVEGA♂のことやちょこっとfamilyのことなどを書きます。
ズボラなのでたま〜にしか更新しないと思いますが宜しくお願いします。

1月5日
ベリーダンスの今年最初のレッスンでした。
昨年の最終レッスンから2週間ぶりで、かなりハードでした。


{04130F6A-944E-4C2E-B39D-D09866DF8662:01}




私が教えてもらってる先生。
昨年12月の発表会の時の写真。
YUKO先生です。

{6D5456D5-89F0-4141-A6F6-CA21FCECE812:01}


先生とゲストの皆さん。
左から
きょんみさん、YUKO先生、MAYUKOさん、ATSUKOさん。

{7085B40E-A711-4A71-8F9A-4BFCB62E8149:01}


私達のクラスも2曲踊りましたが写真は載せません。
というか見せれません。(笑)
初めの頃と違ってお客さんの前で躍っても、全く緊張しなくなりました。


と~っても楽しくって今年も頑張るぞ~。





レッスンが終わって少し遅めに海ふれへ。
ランディ君ママのオヤツタイム。

{6C17D4BC-E632-4AF2-8148-635D215FFAD4:01}



ナイトガイママのオヤツタイム。
ベガはオヤツよりライト君に夢中なもよう。
好き好き攻撃中。
{E2A2983E-3D9A-4710-9526-149BBAD888D3:01}




可愛い着物を着てるトイプーちゃんにクンクンのランディ君とベガ。
可愛い着物を着てるけど、そのこは男の子やで~。

{289CBFB3-4C5D-4E48-AECE-028FAE31200F:01}




仲良く遠吠え中の海ふれの、もこみちと北川景子。
(ALEX君 LALAちゃん)
{DBF18D16-D9C5-4C81-85AA-A0EECE442AA7:01}


この日も楽しい海ふれでした。