HQDX フリーザ最終形態 | 毒の巣窟

毒の巣窟

毒ポケモンの考察や、集めているドラゴンボールについて気ままに書いていこうと思います。

アルファサファイアプレイ中!
主に毒統一パーティを使っています。
フレコ交換歓迎。


こんにちは(*^^*)

仕事休みでゆっくりしてます。
久々の連休!


今回は前々から欲しかったものが
手に入ったので紹介します!




HQDX フリーザ最終形態

某フリマサイトで
\3000だったのですが、
\1000でゲット( ; ゜Д゜)

\2000分は自分の売り上げから
換金してなかった分で支払えたので
とても得した気分です♪

\3000でも安いとは思いますが…笑

そのあと、第2形態が\1500で
出品されてるのを見逃していたことに
気づいたときはショックでしたが(  ;ω;)




横から。
背中が反ってます 笑



後ろから。
とても良く出来てます。


このフリーザは人気なのか
オークションでもそれなりの
金額で取引されてますね(^^;




(拾い画です)

ほんとにクオリティが高くて
大満足です!!!


フリーザと言えばワーコレも
またリリースされていますね!

皆さんはゲットされましたか?

では( ´∀`)/~~