【シューマン共振と引き寄せの力】 | 【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

・何から始めていいのか分からない人へ
・自分を好きになれて恋愛もお金も引き寄せるレシピ
・運命の恋愛・愛される結婚アドバイス
・自動書記
・異次元ビジュアルアート
✨ホームレスから幸せを手に入れたレシピを広めて
「今日も幸せ」と心から思える人を応援

 

 

 

 

image


💕 LINE@特典💕

 

特典

引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座
本講座でも使っている
自分を覚醒させて引き寄せが起きる

10つのワーク動画

登録後「10」とメッセージくださいね🍀

 

特典

意外に知られていない

引き寄せの秘密が分かる5つのレポート

1.潜在意識編

2.引き寄せの原理編

3.恋愛を引き寄せる3条件

4.お金を引き寄せるエクササイズと

 メンタルブロックセルフチェック

5.自分が創造主

 

特典❷
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみです

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@は

現在1,600名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

✨LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信✨

 

こちらからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

シューマン共振と

引き寄せの力

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

先日

大阪から徳島の鳴門まで

ドライブ。

 

 

 

 

そして

母とゆきぽんと三人で

目の前の網で海鮮を焼きながら

家族の思い出話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきぽんが

目の前で母と仲良さそうに

会話をしている様子を見ると、

心がじわ〜んとなります。

 

僕は子供の頃から

家族の団らんが大好きでした。

 

その中にいると、

不思議なパワーが

湧いてくるようにも思えました。

 

 

 

 

 

 

どうも

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下 けいです

 

 

今日もお会いできて

嬉しい限りです✨

 

 

 

 

ところで

あなたは

シューマン共振という言葉

聞いたことありますか?

 

 

 

シューマン共振とは、

地球の大気圏が

電磁波の共振器となって発生する

極めて低い周波数の電磁波

だそうです。

 

 

 

全ての物質は

素粒子で出来ていて

固有の振動数を持っていると

言われているので、

地球も振動していて当然。

 

 

 

 

 

その周波数は約7.83Hzで、

人間の脳波のアルファ波と

一致しています。

 

 

 

アルファ波はリラックス状態や

集中状態の時に現れる脳波であり、

シューマン共振は

この脳波を促進する効果があると

言われているんです。

 

 

 

僕はこの波動のことを

『地球全体が団らんしている心地よい波動』と勝手に呼んでいます。

 

 

そう呼ぶ理由は、

リラックスしたとき、

自分の思考ではない、

別次元からくる叡智のような

ひらめきを

受けることがあるからなんです。

 

 

 

たとえば、

 

サラリーマン時代、頑張って

良い案を絞り出そうとしても

なかなか出てこないので、

息抜きしようとリラックスして、

思考が止まっているとき、

ふと良い案が浮かんだ!

というようなことが

数回ありました。

 

 

特に印象に残っているのは、

ホームレスになって、

日々やるだけのことをやっても

空回りして、

メンタルも落ち込んでいたとき、

母に1日ゆっくり休んだら?

と言われ、

1日中なるべく何事も深く考えずに、

リラックスする日をつくりました。

 

 

 

そのとき、

以前氣になっていた

マーケティングの本が

ふと頭に浮かんだので購入しました。

 

 

 

 

自分の力ではなくて、

なんか別の力に

誘われるような感覚だったんです。

 

 

 

結局

その本に書いてあった

マーケティングを店舗で実践したところ、

去年より128%売り上げが増加して、

ホームレスから脱出できたのです。

 

 

 

 

 

リラックスして

心地よく感じているとき、

あなたは地球の喜びと

共振しています。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とは、

カンタンに言えば、

自分が強く意識したものが 

潜在意識に働きかけることで、

現実になるという考え方です。

 

 

 

シューマン共振と引き寄せの法則には、

密接な関係があると言われていて、

シューマン共振は、

人間の脳波をアルファ波に導き、

リラックス状態や

集中状態を作り出すことで、

潜在意識にアクセスしやすくなる

と考えられています。 

 

 

 

 

つまり、

シューマン共振を利用することで、

引き寄せの法則の効果を高めることが

できるというわけです。

 

 

 

シューマン共振を利用して引き寄せの法則を実践するには、いくつかの方法があります。

 

 

 

下記のいずれかの方法を実践することで、

引き寄せの法則の効果を

高めることができます。

 

 

 

 

1. シューマン共振音声を聴く

インターネット上では、シューマン共振音声を無料で聴くことができます。これらの音声を聴くことで、リラックス状態や集中状態を作り出し、潜在意識にアクセスしやすくなります。

 

2. 自然の中で過ごす

自然の中は、人工的な電磁波が少ないため、シューマン共振の影響を受けやすいと言われています。時間を見つけて、自然の中で過ごす時間をつくりましょう。脳がリラックスすると、デフォルトネットワークモードといって、脳が無意識かつ自動的に活発になる脳機能ネットワークになり、内省、思考、創造性:自分自身や周囲について考えたり、創造的なアイデアを思いついたりします。

 

 

3. 瞑想をする

瞑想は、心を落ち着かせ、潜在意識にアクセスするための効果的な方法です。シューマン共振音声を聴きながら瞑想を行うと、より効果的です。

 

4. アファメーションを行う

アファメーションとは、自分が願望していることを肯定的な言葉で繰り返し唱えることです。シューマン共振音声を聴きながらアファメーションを行うと、潜在意識に強く働きかけることができます。

ちなみに2024.3月20日の宇宙元旦の12:00〜13:00の間に願望を唱えるといいらしいです。(僕の好きな作家のさとうみうろうさんが大規模な祈りのイベントしますよ)

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

いずれも

カンタンに実践できますよね。

 

 

シューマン共振は、

引き寄せの法則を

実践するための強力なツールです。

 

 

 

僕が

どん底から幸せを実現できたのも、

心をリラックスさせながら、

願望設定をすることから始めたからだと

実感しています。

 

 

 

 

 

そしてさらにオススメは、

願いをいくつか発注すること。

 

 

 

 

以下の人生の8つの分野を

具体的に想像してくださいね。

 

 

*  知性(知識・情報・スキル)

*  精神(自分との繋がり・感情コントロール)

*  健康 (身体の体力)

*  経済 (お金・富)

*  仕事(キャリア・成功・生きがい)

*  自由時間(タイムマネジメント)

*  人間関係(人脈・心友・友情)

*  住環境(空間・癒やし)

 

 

それぞれ

理想を映像化して、

それらが叶っているとしたら

どんな氣分になっているのか

とことん味わい、

それらを手にしている自分の在り方に

フォーカスします。

 

 

すると

理想の自分に近づいて、

その後に

現実がついてくるようになります。

 

 

 

 

シューマン共振を利用して、

あなたの願望を

現実化してくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が

ベストでありますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ドリームダイアリー講座のお知らせ》

 

 

 

 

一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●本当の幸せ

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに自由で豊かで幸せな存在になるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://koisapo-college.jp/matching?user_code=I-84647630

 

 

 

 

 

 

只今LINE@に登録して頂くと

自分を知り幸福体質になる

10ステップワーク動画

プレゼントしています。

「10」とメッセージくださいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せの黄金レシピを配信しています
↓↓↓をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

最幸の恋愛・人間関係・仕事・幸福を
手に入れるプログラム

ーーーーーーーーーーー

ドリームダイアリーメソッド

ーーーーーーーーーーー

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★ビジュアルアートセッション★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

image

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーにふさわしい

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

ドリームダイアリーが

CLASSYさんで掲載されました♥

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

《書籍》

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓