【妄想儀式で発信したエネルギーが返ってくる】 | 【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

・何から始めていいのか分からない人へ
・自分を好きになれて恋愛もお金も引き寄せるレシピ
・運命の恋愛・愛される結婚アドバイス
・自動書記
・異次元ビジュアルアート
✨ホームレスから幸せを手に入れたレシピを広めて
「今日も幸せ」と心から思える人を応援

 

 

 

 

image

⚫︎運命のパートナーが欲しい

⚫︎自分軸を見つけたい

⚫︎引き寄せの方法を知りたい

そんなあなたへ

 

LINEで手軽に受け取れるようにしたので
お友達になって、ぜひ受け取ってくださいね。


💕 LINE@特典💕

 

特典

意外に知られていない

引き寄せ体質になれる
魔法のテンプレート

 

引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座
本講座でも使っている
10つのワーク動画とレポート
 

1.潜在意識編

2.引き寄せの原理編

3.恋愛を引き寄せる3条件

4.お金を引き寄せるエクササイズと

 メンタルブロックセルフチェック

5.自分が創造主

 

特典❷
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみです

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@は

現在1,600名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

こちらからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

恵比寿の感情コントロール

自己愛講座が満席になりました❗️

ありがとうございます❗️

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨

妄想儀式で

発信したエネルギーが

返ってくる

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

どうも

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下 けいです。

 

 

今日もお会いできて

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

数日前の僕の体験から、

この法則の本質を分かち合いしますね。

 

 

以前に比べて、

 

「有り難いね」

「幸せだね」

「感謝だね~」

 

と、ゆきぽんと話すことが多くなりました。

 

 

二人の間で、

「今日もありがとうね」

と言い合う頻度が確実に増えているのです。

 

 

そんな中、

僕はいつも

お風呂でこういうことをしています。

 

「これがもしも叶ったら奇跡だよな~~」

 

という願望があります。

 

 

その願望が叶ったときの気持ちを先取りして、

 

「ありがとうございます」

「やったぁ」

「嬉しいなぁ」

「氣持ちいいなぁ」

「人生は素晴らしいなぁ」

「求めて良かったなぁ」

「ありがとうございます」

「やったぁ」

「嬉しいなぁ」

「氣持ちいいなぁ」

「人生は素晴らしいなぁ」

「求めて良かったなぁ」

「ありがとうございます」

「やったぁ」

「嬉しいなぁ」

「氣持ちいいなぁ」

「人生は素晴らしいなぁ」

「求めて良かったなぁ」

 

 

とお風呂の中で、

一人妄想演技をやってます。

 

 

イッちゃってる危ない人です。

 

 

たまにゆきぽんが

お風呂のドアをガチャッと

開けて、

 

「あ、またやってる」

 

とニヤニヤして言います🤣

 

 

 

とにかく、

 

 

「ありがとうございます」

「やったぁ」

「嬉しいなぁ」

「氣持ちいいなぁ」

「人生は素晴らしいなぁ」

「求めて良かったなぁ」

 

 

って言いながら、

 

氣持ちいい、

心地よい感情が、

内側からジーーーンと

込み上げてくるのを感じまくりながら、

 

「宇宙の大いなるチカラに感謝」

 

をしまくっています。

 

 

そのミニ儀式をやっているときは、

完全にその自分に没入しまくっています。

 

 

つまりは、

その入り込んでいるときは、

 

「欲しい」

 

という不足感情は

一切存在しないわけです。

 

 

だって、

満たされた感情に

どっぷり入っていますから。

 

 

 

ここで、大切なのは

私たちが欲しているのは、

手にした後の「感情」であって

 

先取りして手に入れているものも

「感情」であることです。

 

 

 

 

だけど

僕にも波があるので

没入がうまくいく日もあれば、

ひたりきれない日もあります。

 

 

 

 

久しぶりに

うまくひたりきれたなぁと

思えた翌日のことです。

 

 

 

 

先日

恋愛ですんごく悩んでいて、

コンサルをさせて頂いた女性から

「圭さんに言われた通りにしたら、

彼から連絡がきて、

会いたいと言われました。

連絡が来たのは嬉しかったけど、

色々アドバイスされたことを

照らし合わせたら、

彼は私の本当のパートナーではないということに氣づきました。

大切なことに

氣づかせてくれてありがとうございございました。

とてもスッキリして前向きになれました」とメッセージがありました。

 

 

 

 

良かったー!!!

と思いました。

 

 

なぜなら僕の狙いは、

その彼が

彼女にふさわしくないんじゃないかなぁ…なんて思っていたからなんです。

 

だから

もう一度関係を

見直してもらいたかったんです。

 

 

僕の願いが叶いました!

 

 

 

「大いなる宇宙の神様〜

叶えてくれて、ありがとう」

 

 

 

だって前日に、

お風呂で、

妄想儀式をやって、

 

「感謝」

 

の感情を味わいまくったので、

 

「その感情が手に入るのが叶った」

 

というわけです。

 

 

そのお風呂での妄想儀式での、

叶えたい願望は、

 

 

「全然関係ないほかのやつ」

なんですが、

 

 

本質的に、僕らが欲しいのは、

 

「具体的な願望や物質」

ではなくて、

「その波動状態・感情」

が欲しいのです。

 

 

 

超大切なので繰り返しますね。

 

あなたは、

何かが叶えたい、達成したい、実現したいと思い、

売上や恋愛や家庭など、何かにおいての、

「願望」

「目標」

を、立てた、願った、わけです。

 

 

で、あなたが欲しいのは、

その、

「願望そのもの」

「目標そのもの」

ではなくて、

 

 

「それらが手に入ったときの気持ち」

 

が欲しいのが本質なんです。

 

 

「それらが手に入ったときの波動状態になりたい」

「それらが手に入ったときのいい気分になりたい」

 

が欲しいのが本質なんですね。

 

 

 

で、これは、

ケースバイケースなんですが、

大いなる宇宙の神様は、

 

 

その波動状態、

気持ちにならせてくれるものを、

あなたが意図していないカタチでもたらしてくれる、

 

ことがけっこうあるのです。

 

 

今回の僕のケースで言うならば、

まさか、

 

「クライアントさまからの

喜びの声」

 

というカタチで叶えてほしい!

 

なんてことは、

 

1ミクロンもお願いしていないのです。

 

 

けど、大いなる宇宙の神様は、

粋な図らいで

 そういう根回しをしてくださる。

 

 

僕は、全然違う願望を願い、

「ありがとうございます」

を連呼して、

 

 

感謝感激、

「ウェーイ!」

の波動状態、気持ちを、

先取りしたのです。

 

 

そしたら、

なんと、

翌日に、

 

全然意図してないカタチで、

その気持ちにならせてくれるストーリーを

用意してくれたのです。

 

 

 

これを、

「偶然」

と思う人。

 

 

僕の発信は、

ひたすら、こういう真理・本質をお届けし続けますから、

 

どうか1か月~1年~3年とご縁いただき、

 

気づき、応用し、マスターしていきましょう。

 

 

 

これは、

「叶った」

「思った通りになった」

というものなのです。

 

 

 

あなたが欲しいのは、

 

 

素敵な家に住みたい、

 

かっこいい車に乗りたい、

 

素敵な彼氏、

 

売上増やしたい、

 

良い人間関係、

 

旅行、

 

子供が欲しい、

 

 などという

外側にある、

「物質」

が欲しいと願いながら、

 

 

あくまでもそれらは、

ツールであり、

 

 

本当に欲しいのは、

感情であり、

波動状態です。

 

 

 

逆を言えば、

 

 

欲しい波動状態になれるのであれば、

願っている良い気分になれるのであれば、

 

その方法は、

願っているカタチ、

固執しているカタチじゃなくてもいい、

 

 

ということです。

 

 

 

僕が

ホームレスで

殆ど失ったとき、

この本質に氣づいちゃったんです。

 

 

 

僕が伝えたいことは、

そういうことなんです。

 

 

 

自分を整える。

 

願望実現していくための

在り方や考え方。

 

 

思考と感情のカラクリ。

 

 

こういうことを、

色々な角度から

 ありとあらゆる方法と角度で、

分かち合いしていきます。

 

 

 

あなたが、今、この瞬間からできることは、

「良い気分」

の先取り。

 

 

ホっとする気持ち。

静かにワクワクする気持ち。

 

 

このどちらかを選んでください。

 

 

 

このどちらかの気持ちになれることを

考えたり、イメージしたり、想ったりをしてください。

 

 

 

それが、整える、につながります。

 

 

僕の体験がお役に立てれば幸いです。

 

 

感謝感激の妄想儀式、

オススメですよ。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

 

一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●本当の幸せ

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに

自由で豊かで幸せな存在になる

メンバーさんを募集しています。

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 カリキュラム(6ヶ月)

 

 《説明会は随時開催します》

LINE@に登録して頂いてから『説明会』とメッセージください》

 

 

 

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

↓↓↓↓↓

 『本当のあなたに目覚め夢叶い体質になる33の動画ワークLINE講座のご案内』引き寄せのドリームダイアリー公式LINE@💕 LINE@特典💕特典①引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「…ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★異次元ビジュアルアート★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

 

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーを引き寄せる

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓