【僕を救ってくれたA社長のすごい一言】 | 【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

・何から始めていいのか分からない人へ
・自分を好きになれて恋愛もお金も引き寄せるレシピ
・運命の恋愛・愛される結婚アドバイス
・自動書記
・異次元ビジュアルアート
✨ホームレスから幸せを手に入れたレシピを広めて
「今日も幸せ」と心から思える人を応援



 

 

image

⚫︎運命のパートナーが欲しい

⚫︎自分軸を見つけたい

⚫︎引き寄せの方法を知りたい

そんなあなたへ

 

LINEで手軽に受け取れるようにしたので
お友達になって、ぜひ受け取ってくださいね。


💕 LINE@特典💕

 

特典

意外に知られていない

引き寄せ体質になれる
魔法のテンプレート

 

引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座
本講座でも使っている
10つのワーク動画とレポート
 

1.潜在意識編

2.引き寄せの原理編

3.恋愛を引き寄せる3条件

4.お金を引き寄せるエクササイズと

 メンタルブロックセルフチェック

5.自分が創造主

 

特典❷
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみです

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@は

現在1,600名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

こちらからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨

僕を救ってくれた

A社長の

すごい一言

✨✨✨✨✨✨✨

 


恵比寿の感情コントロール

自己愛講座は参加者の皆さまから

とても嬉しい感想を頂きましたので

後日公開させて頂きます^_^

 









 

 

 

どうも

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下 けいです。



今日もお会いできて

嬉しい限りです🍀






僕は過去と比べて

小さなことで

幸せを感じるようになりました。



そして

ちょっとやそっとでは

凹まない体質になりました。




それは

人生の大きな転期があったからです。




でも

人生の大きな転期というものは、


「3時間後に起こしてください」


というような

コントロールはできません。




僕の実体験や

メンターの話では、

そんな人生の転期と言われるような

絶望感を味わったときにこそ、

明るい未来に導いてくれるサポーターが

現れるような氣がします。








名前は伏せますが、

僕の商売や生活が

立ち行かなくなったときの話です。



数ヶ月間

全国規模に事業を展開している

大きな会社の

A社長に相談をしに

通っていました。



A社長は

深夜になっても


「今日はもう遅いので

そろそろ終わりにしませんか?」


と絶対に言いことがなく、

いつも

優しい笑みを浮かべて

うんうん、とうなづいて

話を快く聞いてくれるので、

何度も深夜まで話してしまうことが

ありました。




そんなある日

とうとう、

資金繰りが

立ち行かなくなって

相談をしたときのことです。



僕は

「A社長、僕はもう限界がきたようです…。


売り上げもなかなか上がりません…


銀行にもリスケしてもらいましたが

限界です。


本当にどうすればよいか、

分かりません。


知恵を貸して頂けませんか?」



と泣きそうになりながら

たずねました。



すると

A社長は

深刻な表情にもならずに

いつもの優しい笑顔、

いつもの声のトーンで

こう言いました。



「踏み倒せばいいんですよ」



えーーー⁈


踏み倒すーーー⁉︎


僕は一瞬耳を疑いました。




A社長「支払いが不可能になったんですよね?

ならば踏み倒せばいいんですよ」




目の前の凄い経営者は

本当にそうおっしゃったのです。




そしてA社長はこう続けました。

「お金を貸す側も国も、会社が倒産したり、破産する可能性も想定はしているものです。だから国が認めた救済制度や破産手続きやがあります。

従業員さんのことを考えると辛くなる氣持ちも分かりますが、木下さん自身がもう一度再建できる方法を考えるのも大切だと思いますよ」



と。





このアドバイスを聞いた直後、

魔法をかけられたように

ホッとして、

救われたようで、




心がラクになりました。



そして涙が溢れてきました。




やったー、

踏み倒してラクになるぞー、

うぇーい。

  

というような

不謹慎な氣持ちで

ラクになったのでありません。





社長が

「踏み倒す」と表現したのは

救済処置もあることを忘れないで。

というごく当たり前のことだったんです。





でも

それまでの僕は、


なんて自分はダメ男なんだ…


だらしない!


借金を返せない人間はダメな人間だ!


立派な人間になるためには、

こうじゃきゃ!


こうじゃきゃ!

と強制的に鞭を打って

一方向しか見てなかったんです。




心やカラダは

強制的に無理や我慢させると

続かないんですよね。





「こうじゃなきゃ」って

思ってる状態は、



「こうなりたくない」という

状態に意識が集中しているので、

ネガティブな波動が出ます。






さらに、


自分はダメだと

思いながら結果を

出すことはできません。




セルフイメージが

現実になるって言いますからね。






社長のアドバイスは、

あなたはよく頑張っている。


頑張らないといけないこともある。


でも頑張れば

全てがうまくいくという世界でもない。


頑張るのと、

幸せな人生とは別のもの、



心とカラダをラクにしてあげることは

もっとも大切ということだったんです。





そのまま頑張るのもいいし、

別の選択肢に進んでもいい、

どっちでもいい。



人は

選択肢があるのが分かると

自由になれます。






しんどいときは、


心がラクになる方を選ぶこと。




ラクになるということは、

心がニュートラルになります。




そのとき

内側から


こうしたい。


やってみよう。


といった

魂レベルでやりたいことや

いきたい方向が見えてきます。





僕はその後

行動の質が変わり

売り上げが上がったのです。






あなたが

うまくいかなくて、

もがいているときや、

ネガティブな感情が

続いているときは、





まずは自分に


「わたしはよく頑張ってる」


「わたしはエライ」


「わたしの人生が

ベストであることを知っている」


と労ってあげます。



そんなあなたに


「こうじゃなきゃ」

「こうあるべき」


って思ってることは何?


と聞いてみてください。








ですので、


一旦深呼吸して、

心を落ち着かせて、

以下の質問を順番に

たずねてあげてください。



「本当に

○○じゃなきゃダメなの?」


「そこから得たいものって何?」


「それ以外の選択肢で

ラクになったり幸せになる方法は?」


「本当は自分はどうしたい?」



そうすると、

心がニュートラルになるので、


魂レベルで

やりたいことが

具体的に分かるので、

抵抗なく行動に起こせます。





行動すれば

あなたの波動は上がり、

恋愛や仕事のステージも

上がりますよ。






 


🍀あなたの毎日が
 ベストでありますように🍀

 



 

 

 

 

 

 ━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

 

一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●本当の幸せ

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに

自由で豊かで幸せな存在になる

メンバーさんを募集しています。

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 カリキュラム(6ヶ月)

 

 《説明会は随時開催します》

LINE@に登録して頂いてから『説明会』とメッセージください》

 

 

 

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

↓↓↓↓↓

 『本当のあなたに目覚め夢叶い体質になる33の動画ワークLINE講座のご案内』引き寄せのドリームダイアリー公式LINE@💕 LINE@特典💕特典①引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「…ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★異次元ビジュアルアート★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

 

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーを引き寄せる

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓