秋のツヤカラー!!痛んでないように見える!! | 表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

川田真悟のブログ

Lino kichijoji 吉祥寺

emu 新宿

emu 表参道

LU-CA 恵比寿

こんにちは!!川田ですーー!! 

秋も本番でだんだん涼しくなってきましたね!!
今くらいがちょうどいい気温で、これ以上寒くならないでほしーー、、

最近は暗めのカラーやツヤのある暖色系カラーもじわりじわりとオーダーが増えてます。

ダメージが隠れて、髪がキレイに見える効果があります。

このスタイルのカラーもブラウンベースにピンクラベンダーとアッシュが入り、暗くてもツヤと透明感が出てオシャレカラーです!!

 

 
室内では暗いけど外に出て太陽に当たるとこんな柔らかい質感になります!!

カットは重めのローレイヤーベースでまとまりのなかに動きが出るように計算してカットします!!手入れのしやすさ、コテで巻きやすいようにカットしますよ!!

カットカラー 14700円

 
フェイスブック
http://www.facebook.com/shingo.kawada.7?ref=tn_tnmn

ツイッター
https://twitter.com/urealm_kawada

アメブロトップ
http://ameblo.jp/kwdkwdkwd/

0357780529  
 


ブログからのネット予約はこちら!手間のかかる登録はありませんよ!!新規クーポンついてます!!