船田真妃ちゃん マーメイドピンク | 表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

川田真悟のブログ

Lino kichijoji 吉祥寺

emu 新宿

emu 表参道

LU-CA 恵比寿

こんにちは!!川田です。@urealm_kawada


モデルの船田真妃ちゃんがカラーに来てくれましたよ♪





今日のカラーはうっすら控えめなピンクがキレイなマーメイドピンクです。

ですが、濃いめに入ってしまいました!!

てゆーか、あえて濃いめに入れました。

てゆーのは、あんまり薄すぎるとすぐ抜けてしまうので、やや濃いめに入れることで抜けていく過程が楽しめます。


狙いはこんな薄いピンクカラーでした。

1391599401680.jpg 




予測では1、2週間後に↑↑↑こうなり、

1ヶ月くらいで戻ります。

金髪にすればするほど、鮮やかなピンクになります。
が、戻るのも早いので、もしなにかイベントなどのピンポイントの日になっていたい色があれば、

美容師さんには

この日にこの色になっていたい!!

ってことを伝えておくとよいでしょー!!

退色の予想をして濃い薄いを調節できます。

これはどんな色でも言えるかな。

ちなみに僕はよくお客様に

「なんかあるんですかー??」

って一応聞くようにしてますよ。

計算して色味具合を考えるためですねー

ではー






こちらも人気 おしゃれカラー ベージュ編



予約はこちら!!