黒髪ボブだとツヤがすごい!!ブローをしましょう!! | 表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

川田真悟のブログ

Lino kichijoji 吉祥寺

emu 新宿

emu 表参道

LU-CA 恵比寿

こんにちは!!川田(@urealm_kawada)です!!


 

ボブでブローするとこんなにツヤがでます!!

とくに最近人気の黒髪や、やや暗めの色にすると髪が最強にキレイに見えます。

この6トーンのパールブラウンでオシャレカラーでも、就職活動でもバッチリ!!

カットは後頭部に少しグラデーションかレイヤーを入れると丸みが増されますよー!!

ブローで簡単にスタイリングできるようにイングラという技術でカットしてますよ!!


 
 
 
 
 
あと、この写真見るとわかるかもだけど、バックの写真のほうが少し明るく見えますよね。

光(太陽など)に当たるとこれくらい明るく見えるので、人気ですよ!!

バック写真だけ強めに光を当てたらこんな感じになりました。

なのでわかりやすいかなーと思って載せてみました。

例えば、就職活動で真っ黒は嫌だーーーって人には喜ばれます。

まさしく「地毛より少し明るい」といったところですかね。

その他、バイトや仕事先など生活上暗くしなきゃいけない方から、ちょっと暗くしてみたい方まで、どなたさまもご相談くださいね!!


  0357780529