ツヤゆるウェーブはコテで作ろう!! | 表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

表参道、新宿、吉祥寺 社長 美容師 川田真悟のブログ

川田真悟のブログ

Lino kichijoji 吉祥寺

emu 新宿

emu 表参道

LU-CA 恵比寿

こんにちは!!川田(@urealm_kawada)です!!





春はゆるウェーブが人気です。

ぜひコテを使えるようにしましょう!!

パーマでも簡単にスタイリングできますが、やはりコテで自由自在にスタイリングできたほうが楽しいと思いますよ!!


パーマをかけて、朝に髪を濡らしてゆっくり乾かしてワックスをつけて、、、

ってやるより意外とコテのほうが早いかも。です。

イメージ的に コテ=手間

パーマ=楽

って方が多い感じですが、たぶん時間計ったらあまり変わらないような気がしますよ。

お風呂に入る前に一日一回練習しましょう!!

慣れれば最強です。

3分で終わる簡単スタイリング

↑↑↑
こちらも参考にしてください




カラーは8トーンのココアブラウン。

オリーブとラベンダーとブラウンが色に深みを出し、艶と柔らかさ、色持ちもよくなります。

その他、巻き方や髪の相談受け付けます!!

ご予約はこちら!!