先代パティの時は後期病気の為に行けませんでした
ティファが来てから半年後にデビュー
最初は全然大人しくてこれなら行けるって感じでしたが毎週回を重ねる事にニンナナンナのお店入って来るたびに一喝して鳴くようになり
またワンちゃんが帰られる時も鳴きますね(笑)
とりあえず抱っこしているお客必ず鳴く!
挨拶に来ないワンちゃんにも鳴いて困ってます(笑)
外のテラスでは全然鳴かないで友達になれるのに?不思議ですね

かなり猫かぶってますよ(笑)

ニンナナンナドックメニュー始めはワンバーグ食べてましたが今は飽きて毎週土曜日に行ったらスネ肉を細かく切って貰って食べてますね(笑)
ティファの活動サイクルでは土曜日の昼にニンナナンナ行くんが解る見たいですね
後自分が休日の日は昼前からそわそわしてますね(笑)

ニンナナンナの次は
近鉄モモのペットショップペットトンにおやつを買いに行くんが毎週土曜日日課になってます
ペットトンのレジお姉さんも店長も友達で行くと必ず挨拶しますよ最近では自分で玩具売り場に行き鼻で鳴らして噛んで確認したら口に加えて買ってって催促しますね(笑)
レジ持って行って袋を空けて貰らって自転車のカゴに乗り帰りますね(笑)