ky812kyさんのブログ-080828_2054~01_0001_0001.JPG
『007』
じゃなくて
ティファ諜報部員
いつも朝一起きたら微笑みなが(笑)尻尾フリフリで挨拶にきます

ティファやんと言うと猫状態で体をスリスリそれからは~朝のマッサージをして上げて体Checkしてあげてますよ
(笑)(笑)(笑)(笑)


微笑んだティファの顔見ると大好きな詩が浮かびますね

抜粋して『微笑み』を紹介しますね




微笑み
それは人に与えても
一向に減りはしない
しかし、それを貰った人を限りなく豊にする

微笑み
それは人生のあらゆる問題に対して神の与えたもうた妙薬である
しかし、この微笑みは金で買うことも、人から借りることも、盗み取ることもできない。

微笑み
それを生み出すのに時間は少ししかかからない。しかし、それを受けた人の記憶の中には永遠に残ることさえある。


微笑み
これがなくとも生きていけるほど強い人はこの世にいない。これがなくて豊かな人もいない。


微笑み
それは家庭の中に幸福をつくだし、職場に善意を培い、友情を養う

微笑み


それは疲れきった魂に安息を与え、失望した人に励ましを与え、悲しい心に光をもたらす

ある人々はあなたに微笑みを与える