☆締めたい脚のパーツ別!脚線整美エクササイズ 一覧表 | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

こんにちは!


あなたの下半身をリフォームする、
脚線整美師の中村 希実です。



赤薔薇受付中のレッスンはこちら☆☆☆
脚線整美BEGINSコース、9月日程残席3名様になりました!)
 


中村はこんな人!プロフィールはコチラ
 


今回は、ブログ開設以降、10年間の間に書き溜めたエクササイズ解説の記事を、パーツ&効果別に一覧にまとめてみました。


かなり前の記事もあるので、解説が少し幼いものもありますが(笑)、

是非色々なエクササイズを試してみて、あなたの脚痩せ&脚線整美にお役立てください!



ピンク薔薇 パーツ別☆脚線整美エクササイズ 



 
NEWおススメエクササイズランキング!

電車待ちの間に簡単美尻メイク!
 ❶乙女の美脚筋②エクササイズ②プリエ

悶絶するほど効くとの噂(小尻)
❷乙女の美脚筋エクササイズ①クラム

脚の裏側にめっちゃ効く(ちょい難)
❸乙女の美脚筋エクササイズ④グッド・モーニング

股関節周りの解し&引き締めに!
❹股関節が硬い方へ(動画付き)

出っ尻&骨盤前傾解消に効果的!
❺乙女の美脚筋エクササイズ③ブリッジ



転送数字 上向きヒップ&すらっと脚メイクエクササイズ


  

◆上向きヒップ&すらっと脚メイクエクササイズ①

◆上向きヒップ&すらっと脚メイクエクササイズ② 

◆裏ももスッキリエクササイズ   

NEW乙女の美脚筋エクササイズ③ブリッジ

NEW乙女の美脚筋エクササイズ④グッド・モーニング



転送数字 小尻&桃尻を作るエクササイズ




◆小尻メイクエクササイズ①

◆小尻メイクエクササイズ② (立位) 

NEW乙女の美脚筋エクササイズ①クラム

NEW乙女の美脚筋エクササイズ②プリエ



◆小尻メイクエクササイズ③

◆小尻メイクエクササイズ④(立位)

◆ギュギュっと小尻♪エクササイズ

NEW乙女の美脚筋エクササイズ⑤サイドレッグレイズ



転送数字 前もも引き締めるエクササイズ



◆前ももスッキリ&ヒップアップエクササイズ



転送数字 内腿スッキリエクササイズ



◆内腿スッキリ☆エクササイズ 



転送数字 横腿スッキリエクササイズ



◆横腿の張り対策マッサージ



転送数字 股関節を引き締めるエクササイズ



◆美脚の鍵!腸腰筋を鍛えるエクササイズ

◆骨盤&股関節を引き締めるアレンジエクササイズ



転送数字くびれメイク&下腹引き締めエクササイズ


 


◆コアの筋肉を鍛えるエクササイズ

◆アンダーバストすっきりエクササイズ
◆下腹引き締めエクササイズ
◆ぽっこりお腹撃退エクササイズ 
◆わき腹のハミ肉撃退!エクササイズ

◆下がった内臓引き上げ↑エクササイズ



転送数字むくみ予防・足首メイクエクササイズ



  
◆超簡単♪むくみ予防エクササイズ①

◆むくみ解消エクササイズ②
◆毎日のケアに♪簡単ふくらはぎストレッチ

◆むくみ&セルライト解消エクササイズ

◆足首の’くびれ’メイクエクササイズ 



転送数字膝下をまっすぐにするエクササイズ

 

画像元


◆膝下をまっすぐにするエクササイズ



10 その他のカンタンエクササイズ

 

◆座るだけダイエット下腹シェイプアップ

◆ヒール靴のアフターケア☆足首ストレッチ
◆股関節しなやかストレッチ
◆超簡単!’ながら’O脚対策




↓↓↓↓↓


エクササイズをやってみて、
効いてる感じが分からなかったり、
締まる感じがなかったら、


改めてエクササイズのポイントを
読み直してもらって、


そこをしっかり意識して
やってみてください!



それでも効かなかったら…


自分では気づかない内に
自己流の癖がいっぱい
出ているかもしれません。





癖は無意識で出てくるので、 
自分では気がつくことが出来ませんし、
自分の癖に気がつけない限り、


フォームを修正することも、
狙ったパーツを引き締めることも
できないんですね滝汗





それでもやっぱりこの脚を引き締めたい!



というあなたは、
是非レッスンにお越しくださいおねがい


あなたの歪みの状態や
動きの癖を解析して、


あなたの脚はなぜ太くなったのか?

なぜエクササイズをしても、脚は変わらなかったのか?


その答えを具体的に解説し、
改善案をご提案します!


9月日程も、残席わずか
となっています。


気になっている方は、
お早めにどうぞおねがい



赤薔薇脚線整美BEGINSコースの詳細はコチラ!

✳︎【無料特典付】脚線整美BEGINS 残席わずかです!




 
赤薔薇現在予約受付中のサービス
❶美脚力覚醒 体験コース

あなたの内に眠る「美脚力」を覚醒させ、根本から美脚を作るプログラムの60分体験レッスンです。

平日昼間日程のみ。残席3名様です!(8/30(金)〜9/30(月)日程)

ベル詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆ 


脚線整美BEGINSコース

自分の身体と心が無意識で続けている習慣を見直して、あなたの体質、脚の形、現実(人生)を根本から変えていく、3時間単発レッスンです。
9月日程は残席3名様です!

ベル詳細はこちらをご覧ください→★★★

 

STUDIO脚光美芯のLINE@始めました。

開設1週間で280名様にご登録頂きました^^
お友だち登録された方には、お尻&内もも引き締め動画×1個プレゼント中ですビックリマーク