パラダイスのチャイムが暗黒時代! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

パラダイスのチャイムが暗黒時代!

そういえば、この写真載せてなかったー!
photo:01



玉置成実ちゃんのニューシングル「PARADISE」の発売記念ニコ生「モンハンパラダイス」に椿姫彩菜ちゃんと共にゲストで呼んでいただいたのー(*´∀`*)

photo:02


MCはかながわIQさん!

モンハン仲間のみんなとモンハンできて楽しかったー!!
4の発売が今から楽しみだな☆

photo:03



「PARADISE」ぜひ聴いてみてねヽ(o´∀`o)ノ

photo:04





そしてそして!
SKE48の松井玲奈ちゃんから、シングル「キスだって左利き」とアルバム「この日のチャイムを忘れない」をいただきましたーヾ(´・∀・)ノ

photo:05




そんな玲奈ちゃんから「きゃんちも載っててびっくりー!」ってメールが来たんだけど、今発売中のSPA!のまどマギ特集でインタビューを受けています☆


ぜひ読んでみてね(*´∀`*)


それでは最後に
photo:06



先日NHKラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」に出演させていただいた時にロッチさんと撮らせていただいた写真を☆

お二人とも優しかったなぁ。ラジオも楽しかったー!!

ただ、このラジオをたまたまパパスが聞いていたらしく、終わったあとに
「いまNHKラジオ聞いています。そうか、暗黒の小中学生だったか。」
ってメールが来ちゃったんだ。

うわぁ!なんて親から来たら気まずいメール!(笑)


ちまのし!