遅くなってすいません!


こないだのHTML03×喜矢武豊×ガチャピンのグッズ発売記念バースデーイベントのお写真だよ( ´ ▽ ` )ノ


{DF6151BF-5087-4302-B5C9-EFE83F3FE4DA}



ガチャピンがプレゼントに靴下とトイレットペーパーをたくさんくれました( ´ ▽ ` )ノ


やったぜ( ´ ▽ ` )ノ


そしてHTML03さんからなんとパーカーのデザインの立体の置物を∑(゚Д゚)!!



{BD4476ED-A9BE-4CFC-B8ED-6C1E9501D5A2}


す、すげぇ!!!!


超可愛い( ´ ▽ ` )ノ


ありがとーございます(/ _ ; )!




そして昨日のバンドメンバー( ´ ▽ ` )ノ



{9871E821-3FC5-4F50-8AF2-1EEC61646801}


左からギルドよしひろ、僕、ゾンビみどり、ゾンビれいかです!


曲練習してくれてありがとうございました(/ _ ; )!!


おかげでカッチョいい音で賑やかになりました!


ほんと助かりました(/ _ ; )


バンドいなくて僕の下手な歌だけだったらどうなっていたことか...


バンドってすごいね笑



内容はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ



1.ハッピーバースデー

2.ハッピーバースデー(アコースティックver.)

3.ハッピーバースデー(バンドver.)

4.涙サプライズ/AKB48

5.ホテルラブ/ゴールデンボンバー

6.桜坂/福山雅治

7.flower/L'Arc〜en〜Ciel

8.ロマンス/PENICILLIN

ガチャピンとトークコーナー&ゲーム

9.BELOVED/GLAY

10.カルイザワザワHEY!

11.愛してると言ってくれ/ゴールデンボンバー

〜EN〜

12.ultra soul/B'z

13.青春アミーゴ/修二と彰


まぁ途中にもケーキやら動画やらあったけど大体こんな感じっす!


思ったよりやったな笑


長くて2時間弱くらいだと思ってたけどがっつり2時間やってしまった...


時間が過ぎるのが早かったです! 



で今回は髪型も変えてメイクさんにエクステなんか付けてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


{08C9612D-B5BF-4517-97DA-410835444574}

{91CA8AF7-B0C8-4BFD-887C-8EB5CA986B74}


久々の編み込み!


なかなか新鮮でよかったです( ´ ▽ ` )ノ




しかしこんなにたくさんの人が来てくれるなんてね...(/ _ ; )

{F6B47909-BAA5-4124-AD20-E3312B86507D}

{1CD9943E-53F1-46AC-A745-FFB79F2D73CD}



こんなたくさんの人が祝ってくれてほんとに幸せ者です(/ _ ; )


ニコ生もありがとう!!!!


HTML03さん、ガチャピンさん、バンドさん、スタッフさん、そして見てくれた皆さん祝ってくれた皆さんありがとうございました(/ _ ; )!!!!



{A65B9777-0850-46D9-8553-4D9926F74482}