改めまして舞台「犬夜叉」ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


もう犬夜叉にはなれないんだと思うと寂しいですな。


{F9B46417-6601-4E81-AD8B-8AA144F6AD7B}


本番中にみんなと撮った写真をいくつか載せるよ( ´ ▽ ` )ノ



{F3572CCE-CCF0-4100-99E7-09E107ED03B9}


乃木坂46のお二人!


桔梗役の伊藤純奈ちゃんとかごめ役の若月佑美ちゃん


2人ともすごいよ!びっくりした!


やっぱり魅せることに長けてるんだなぁ。


純菜ちゃんは18才とは思えぬ貫禄のある演技。


ビビビッっと感情伝わって来て感情引き出してくれました。


もっと舞台やって欲しい!


若様はまぁストイック!


ストイックに役を突き詰めて士気をあげてくれます!


犬夜叉といいコンビになれたんじゃないでしょうか。


かっこ良かったかごめ!



{F440A42C-E60C-4B1E-93B6-AE4022AD1FDA}


タッキーこと滝口幸宏


なんかスケベ役が似合う笑


法力!の声がめちゃ出てました笑




{194FA333-C5A7-430D-8BF4-B57197643B57}


奈落役、木村了


ニカッ

{E803B2D5-9087-44BE-AEAA-1A7B5279E476}


もう稽古初日から天才と呼んでます。


まじすごいっす木村了!


演技でめちゃめちゃ引っ張ってくれました!


惚れてます。


ありがとう!


もっと絡みたかったし一緒に殺陣やりたかったなぁ。


{1C1DB9DF-32DD-457A-B5D5-921702517EF1}


12才年下の兄!笑


殺生丸役の佐奈宏紀


イケメン、イケボのナイスガイ!


でもアホです笑

{F8781889-617D-4204-8DAE-B7663E78F22D}


楓ばあさん役の野口かおるさんと和尚、裏陶、先生の3役をこなした小林健一さん


いつも2人でネタの打ち合わせみたいのしてます笑


2人ともしっかりした演技人で尊敬します!


メリハリと説得力が素晴らしい!


とても助けられました!


ありがとうございます!



{9901D9E5-290E-4CED-A3A3-6653C4976026}


そしてアンサンブルの皆さん!


誰よりも動いて怒られ覚えることたくさんあってとてもがんばってくれました!


みんながこの舞台を支えてくれました!


ありがとうございます!


{E5FBDD2B-BC53-4A24-97D7-07BD839D6993}


演出家の茅野さん。


下手くそな僕に色々指導していただいてありがとうございました!


細かいところまで色々指摘していただいて茅野さんのおかげでとても成長出来ました!




そして小道具、大道具、殺陣、ダンス、演出、メイク、衣装など素敵な舞台を作ってくれたスタッフさまありがとうございました!


そして今回3回目になりますネルケさんありがとうございました!


そして小学館さま、原作の高橋留美子先生素敵な作品に出演させていだだいてありがとうございました!


{BD68D055-18AA-447A-9128-2880B8EFCEF6}


生サイン!!!!


ひゃっほーーーー( ̄∇ ̄)


先生が見にいらした時にいただいちゃいました( ̄∇ ̄)


とてもお褒めいただきありがとうございましたm(_ _)m




あとお花もたくさんありがとうございましたm(_ _)m


{62A4D1DC-41AB-4C59-86C2-3A1C87A2ADA8}


DAIGO兄さんもありがとうございます(/ _ ; )



そしてまさかの...

{DF267E34-5C19-4948-B242-C18853E67F6A}



HYDEさんからも∑(゚Д゚)


びっくりした!!


まさかの(/ _ ; )


がんばれました(/ _ ; )


ありがとうございました!!




さて、ギターを背負ってゴールデンボンバーに戻ろう。


弾いてないけど。