どうもお久しぶりでございます(^_^;)


すっかりブログを放置してしまったキャン豊です!笑




先日、僕らも9番目に出演させていただきました「BREAKERZ10周年10番勝負-VS-」の最終日に見に行かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ



{DAD32C51-B43C-4B35-B6C2-9E730575B47F}


GLAYさんとの勝負がとても楽しく普通に楽しんでたんですけども、見に行かせていただいたにも関わらずまさかの


{8A4E396D-3FE4-4B72-93B4-E7B93AE128E9}


DAIGOさんから誕生日プレゼントをいただきました∑(゚Д゚)


ただ見に行っただけなのにびっくり∑(゚Д゚)


嬉しかったー(o^^o)


DAIGOさんいつもありがとうございます(/ _ ; )




ちなみにまだ載せてなかった鬼龍院さんからもらったプレゼント


{45D6D8A8-E4EE-4B2D-BF89-AABD7DC9E649}


いや段ボールの誕生とか段ボールができるまでとか段ボール工作関係ねぇ( ´ ▽ ` )ノ笑


段ボールの歴史みたいな年表載ってたけど段ボール工作関係ねぇ( ´ ▽ ` )ノ笑




淳さんのプレゼントはニコ生で着させていただきました( ´ ▽ ` )ノ



{6E8B1B7C-6B0A-4BA5-AF4C-ECDB78C418BE}

{9A863414-B350-4FB5-BAE7-BED454C388BC}



童貞を殺すセーター。


いやいつ着るんだよ!笑


そういえばニコ生で着てからその後の行方が分からない笑




けんじさんからも先日いただきました


{0DC97D7E-CB01-4A24-977E-0ACE887F7F21}



お酒。


載せづらい!!笑




あ、そういえば犬夜叉の稽古中にふしぎ遊戯でも一緒だったみやびがくれたのが可愛くて台本に貼ってた( ´ ▽ ` )ノ


{245D4E0B-BD26-45EF-B973-31776DFF328A}



いいでしょ( ´ ▽ ` )ノ


ありがとー( ´ ▽ ` )ノ



皆さん今更ながらありがとうございましたー!!