ゴールデンウイークをどうお過ごしでしょうか?


ぼくらはあまりゴールデンウイークは関係ないんだけどね、地元の友達が大阪に帰省するということで僕も岡山に向かうついでに遊びに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



{37F95091-9385-4C5B-A9B6-20F877FE7A9B}


岡山行きの新幹線のチケットを持っていたのでそのチケットを使って2〜3千円くらいの出費で大阪にたどり着きました( ´ ▽ ` )ノ


なんて効率のいい旅行だろうか!


そしてグッドタイミング!




通天閣に待ち合わせでなんか着いた途端「これやってよ」と言われ


{0CDFFE13-EA1A-475A-83A2-A50C95F92A53}


セレブガチャを引き



{5EA2A7A4-9C9D-47A5-819D-EB91ACEB769D}


チャチなブレスレットとスケスケパンティーが当たりました\(//∇//)\


やったぜ\(//∇//)\


でもぼくは装着しないので友人の嫁にあげて付けてるところを想像してみました\(//∇//)\


うひょひょ\(//∇//)\




そして串カツを食べてスマートボールと呼ばれる昔のパチンコみたいなゲームで遊んでみた( ´ ▽ ` )ノ



{FC00DD33-2022-4D5C-AB90-995D2176748E}


1回100円で青い玉を手動で打って数字の書いてある穴に入れたら玉が増えてその玉の数によって景品が貰えるシステム


最初全然玉が増えなくて、10回ほどやって諦めかけた時!



{782FA027-E14C-4B7C-B05F-37E39E8F30B1}


確変みたいのが起きてジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ\(//∇//)\




{ED848889-EDC0-4B01-9823-79EA4EE34966}


100個の玉と交換して景品ゲットだぜ( ´ ▽ ` )ノ


そして夜は友人の親父さんに焼肉をご馳走になりまして、家に泊めてもらいました( ͡° ͜ʖ ͡°)


そしてそのまま岡山へ( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ友人親子のおかげでとても楽しい旅でございました!




しかしただ一つ気になったのが...


用意していくれたぼくの枕だけ、

{AB837D24-10B6-4BCF-BBE9-8D91CBB1800F}


不気味なカエルでした🐸


なんだか目覚めが悪い気がしました...




おしまい