ロボヒップツアーファイナルから一夜明けたキャン豊です( ´ ▽ ` )ノ


起きたら手足に足かせが付いたように重かった(^_^;)


思い返すと大阪城2日やって中一日でたまアリ2日だからそら疲れるわな!


ずっと眠い!




さて、昨日の写真をいくつか載せまーす!


{FE180309-0267-4D1B-9F09-ACEBEA0DF6FB}


最後の写メタイムのわたしたち( ´ ▽ ` )ノ


キャンさんの頭のてっぺん何かに潰された?笑




{C0419A48-DF42-4227-AA25-3B1D4B015B65}


機キャン車(機関車)


なんか夢があるねぇ、デパートの屋上にこういうのあったよね笑


子供は大喜びだぜ!



{BA110E9C-42FF-4224-9109-6CBDCE51F543}


すっぴんが画面に映らないという技術を身につけた我々( ´ ▽ ` )ノ


淳くんがすっぴんになったけど全くすっぴんってわからん!


こちらはSNOWさんに無償でご協力いただきました!


本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



{724E34BF-A2D5-48F5-AB52-7785FC64EE0B}


こちらは本番前に待機するロボヒップ(偽)


全然研二と体型似てないじゃん_| ̄|○


ツアーファイナルまでに痩せると言っていたのに全く変わりませんでした...笑




{799BCCDB-5633-4E31-9148-8E23EAFC0DF2}


ライブ前のわたし


{D6F488FA-1046-4783-802F-0B2D4C8E2C4F}


ライブ後のわたし



{CA22C382-73D4-48B3-92F6-2664DF8E7007}


ニコ生後のわたしたち


{C1AC41D7-E974-4387-9CFE-0EAAB2CE4314}

{78102679-3307-414C-9762-DC2CD92BC13A}


ライブ後のわたしたちゴールデンボンバー( ´ ▽ ` )ノ




ファンのみんな、スタッフさん、関係者のみなさま!


このツアーというか今までたくさんの人に支えられて僕らは生きてます!


こんな軽い言葉でごめんよ!


これからも皆さまどうかゴールデンボンバーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m