写真をたくさん撮ったので載せれるだけ載せたいと思い久々にブログを書こうと思ったキャン豊です( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願います( ´ ▽ ` )ノ




まずはひっつー&ASH( ´ ▽ ` )ノ








幕間でアリス(わたし)がうさぎ(ひっつーor ASH)を追いかけてゆくワンシーンを演じたんだけど、


それを1日3回やるというのを当日に知りw


これは間が持たない!ヤバいぞ!ということですぐ様マネージャーに下着やら買ってきてもらいなんとか3日間で9回、バリエーションつけてあとはテンションで乗り切ることが出来ました笑


最終的にはこんな感じになりました笑




はたしてこれで合っていたのかどうか...笑


まぁHYDEさんは笑ってくれたからいいかそれで( ´ ▽ ` )ノ


ひっつー&アッシュありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


そしてHYDEさん大役をありがとうございました!


なかなかの大役だったので3日間を終えたら心身ともに疲れ果てこんな感じ




二丁目の仕事終わりみたいになりました笑




そしてお馴染みのDAIGO兄さん( ´ ▽ ` )ノ







DAIGOさんがいるといつも安心します( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうぃっしゅ!




Shinyaさん( ´ ▽ ` )ノ



今年の仮装もすごかった!


いつも本番終わってから次の日の衣装の確認を遅くまでして毎年本気の仮装が楽しみです!



淳士さん( ´ ▽ ` )ノ



髪の色でなんとなく誰か分かるのがいいですよね笑



逹瑯さん( ´ ▽ ` )ノ



この人のピエロはマジこえぇっす笑



そして2日目のゲスト!




TERUーーー!!!!


HYDEさんとTERUさんの誘惑はやばかった!


昔ネットでコラボしてるの見てすげ〜!なんて思ってたらまさか目の前で見れる日が来るとは!


感動(/ _ ; )




そして氣志團の皆さん( ´ ▽ ` )ノ



誰か全くわからん!笑


廊下ですれ違った時全く分からなかった笑


しかし氣志團さんのライブが面白すぎた_:(´ཀ`」 ∠):




そして超特急( ´ ▽ ` )ノ+プラス懐かしのDAIGOさん!



照明のせいで全員顔怖すぎる!笑


タカシやで!だけ光輝いてる笑


さすがっすわ〜笑



sakuraさん&YUKIさん( ´ ▽ ` )ノ




すごかった!


まさかのHYDEさんとSakuraさん∑(゚Д゚)


しかもEntichers!


めちゃめちゃ盛り上がったしこれは感動ですよ(/ _ ; )




分島花音ちゃん( ´ ▽ ` )ノ




お揃いのアリスです( ´ ▽ ` )ノ


お揃い...


だよね?笑




ローリーさん( ´ ▽ ` )ノ




相変わらずギターがすごい!


少しでも技術を吸収...


出来ませんでした( ´ ▽ ` )ノ笑




青木隆治さん( ´ ▽ ` )ノ




相変わらずモノマネが面白いです( ´ ▽ ` )ノ


どんどんバリエーションが増えてますよね!?




そして神!HYDEさん( ´ ▽ ` )ノ




今年も呼んでいただきありがとうございました!!!!


お会いするたびに毎回惚れてしまいます\(//∇//)\


残念ながらYoshikiさんとはタイミング合わずお写真撮れずでしたけどYoshikiさんとHYDEさんのステージって素敵ですよね...


あーもう一度見たい。




写真が多くて長くなってしまいましたけど以上でございます!


振り返るとものすごい豪華なパーティだったなぁ...


そこに加えていただきありがとうございましたー!


今年も良いハロウィンでしたー( ´ ▽ ` )ノ