どうも久々にブログ更新ということであけおめです〜( ´ ▽ ` )ノ


キャン豊です〜( ´ ▽ ` )ノ




今スマブラがなんかすごい流行ってるよねぇ!


わたしも正月に帰ったらあったんでやりましたよスマブラ!





NINTENDO64で!笑


久々に見たよ64!


NINTENDO64→ゲームキューブ→Wii→Wii U→Nintendo Swichで4世代も前か!?


ゴールデンアイも懐かしすぎた(*´Д`*)


面白かった笑


名作はいつでも名作や!




そしてこの日はゲーム大会。


しかもアナログゲーム笑




結構好きな日本のボードゲーム、枯山水


見てこの渋いパッケージ笑



名作です!



次はドイツゲームの割と有名?なカタン



カタンもほんとおもろい!



さらには麻雀。



モモさんは爆睡です



もう割と年なもんで




おばあちゃんです笑



昨日は友人がうちに来て鍋パーチー( ´ ▽ ` )ノ




赤からうまい(^^)



そして今日からSHIRANAMIの場当たりが始まりましたー!




なかなか場当たり大変そう!


いよいよ本番が迫ってきた!


楽しみ!


お時間あるからぜひどうぞー( ´ ▽ ` )ノ