どうも、絶賛SHIRANAMIなうのキャン豊です!!



3月に特に何もないのでキャンさんのお誕生日イベントでもやろうかということでやっちゃいやす!



おヒマな方、しょうがねぇな祝ってやるかっていうかとりあえずキャンさんに会いたいから行くかって方、よろしければわいわいやりましょう( ´ ▽ ` )ノ





ファンのみんなで喜矢武さんの34歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー

~生バンドカラオケ大会&トークショー~


3月13日(水)

新木場STUDIO COAST


■FC [マルキン]会員先行

受付期間:2月7日(木)15:00~2月12日(火)23:59


■一般発売日:3月2日(土)


https://t.co/UvYbJfAnf8





3/15が誕生日なんだけど当日は会場が取れなくて13日になりました!



きっとキャンさんバースデーライブをやる人がいっぱいいるんだろう!



まあまだ何やるか何も決まってないんでキャンさんに歌ってほしい曲とかキャンさんにやって欲しいことがあったらこちらのアドレスに送ってください!!

※楽曲は洋楽以外でお願いします。



募集メールアドレス

gb@euclidagency.com

1/27(日)23:59まで

※メール受付時の返信はございません。




よろしくお願い致しまする( ´ ▽ ` )ノ