メリク!!


ブログをさっぱり更新してなかったんで写真もちょっと多めだしということで久々にブログ書いちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ


メリク!!




今年も去年に引き続きクリスマスライブをやりました〜( ´ ▽ ` )ノ


ゴールデンボンバーさんにしてはクリスマス感がある写真だ笑


最初のわたしはトナカイさん


そしてなぜか馬...笑




この後スーツに着替えたんだけど写真はなかった!


すんまそん!


きっとそのうち会報とかに載るでしょう(^_^;)


その後はなんか自宅クリスマスパーティ風になんかあざといパジャマ





なんかかわい子ぶりっ子してるみたいでなんだかなぁ...笑


ちゃんとライブ中はケツに顔面をうずめたりいつも通りなんだけどね笑


でも最後はしっかりゴールデンボンバーらしくコーラを飲み干しまして





コーラを飲み干すと容器にクリスマスメッセージが現れるという粋な演出!


メッセージはもちろん


「メリークリトリ◯」




ライブ後にクリスマスっぽい写真を撮ろうと思ってさっき加工してみたら





なんか今日の衣装たちの写真のせいでこれもあざとく見えるのがなんか嫌なんでもう一枚載せときます







最近食べ過ぎてだんだんお腹が出てきたよ( ´ ▽ ` )ノ


また成長したら報告しますね〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは良い聖夜を〜( ´ ▽ ` )ノ