どもっす!

すみませんバタバタして遅くなってしましたが、今年も僕のバースデーイベントを行う運びとなりましたので、


キャーキャンさんおめでとう!みんなで祝えるなんて幸せ!キャンさんにハゲって言いたい!


という方いらっしゃいましたらどうぞご参加ください( ´ ▽ ` )ノ


ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー
~生バンドカラオケ大会&トークショー~



今回もカラオケというぼくの罰ゲームをひたすらやる会でございます。


カラオケと言いつつ前回は色んなことを詰め込み過ぎたので、ツアー中ということもあってかなりゆる〜い感じでやりたいと思っております笑


すいません!


去年はやりすぎました!


準備もあまり出来ないと思うんで、はっきり言って前回ほどのボリュームはありません!!


時間も前回長くなっちゃったんでもう少し短くしたいです!(たぶん)


なのでゆるゆるのまったりムードのまま特に盛り上がりポイントもなく進行するかもしれませんが、期待は置いてきて祝いの気持ちだけもって来てください笑


しかしどちらにせよいつも赤字かギリギリくらいらしいので上から値上げせよと言う指令が来たみたいでチケット代だけちょい高くなりました笑


ボリュームは落ちチケット代が上がるという最悪のイベントですがお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ




というわけですが、ファンイベントみたいなものなので前回に引き続きアンケートを実施しております!




・キャンさんに歌って欲しい曲
・キャンさんにやってほしいこと
それぞれ5件以内

ーーーーーーーーー
募集メールアドレス
gb@euclidagency.com
締切:1/26(日)23:59まで
※メール受付時の返信はございません。
※楽曲は洋楽以外でお願いします。




たぶん準備期間がほとんどないと思うんで何が出来るかは分かりませんが何かご要望あればぜひお願いします( ´ ▽ ` )ノ


でわでわ!