キャンさんのバースデーグッズなるものが発売されるようですが予約が明日までみたいなのでよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ



◎ KY(喜矢武豊)Tシャツ
喜矢武豊プロデュース!
サイズ:M/L
各¥4,500(税込)
Mサイズ
前着丈 : 約70cm
後着丈(左/右):約78cm/88cm
身幅 : 約72cm
肩幅:約62cm
袖丈 : 約22cm
袖口:約24cm
Lサイズ
前着丈 : 約73cm
後着丈(左/右):約81cm/91cm
身幅 : 約75cm
肩幅:約65cm
袖丈 : 約23cm
袖口:約25cm
※製造工程の関係上、各採寸箇所実寸(平置き)より約-2cm~+2cm程度(着丈のみ約-3cm~+3cm程度)は誤差の許容範囲とさせて頂いております。






これがM


ちなみに半目です。








こちらがL


写真じゃよくわからないね(^_^;)


ぼくはLの方がちょうど良かったっす!


もともと結構大きめサイズなんで女性は大体M?でいいのかな?


最近よくある紐ビロ〜ンのTシャツを表がキャンのKで裏が豊のYにしてみました( ´ ▽ ` )ノ


なかなか気やすいしデザイン的にもあっしは気に入ってやす(^^)


女性はこのゆったり感どうなんですかね?好きなんですかね?


わかんないっす( ´ ▽ ` )ノ


大きめサイズが嫌な人は自分で縫って縮めてください( ´ ▽ ` )ノ笑






そしてこのTシャツがなんとなくお兄系の方が着てそうだなぁと思ってそっち系のタオルにしてみました笑


◎フェイスタオル
喜矢武豊プロデュース!
サイズ:約W34×85cm
¥2,000(税込)


うん。


ぽくなりました笑



◎喜矢武豊バースデー メモリアルフォトアルバム(2020年)
ここでしか見れない未公開ショット全10枚入り!
本体サイズ:約W10cm×H13.5cm
¥2,000(税込)
※画像は、フォトアルバム本体の表紙デザインになります。




これはノータッチなので中身は分かりません!!笑



そして個人的にお気に入りのやつ↓


◎トイレットペーパーホルダー
喜矢武豊プロデュース!
サイズ:約H40×W21cm(手足含めての長さ)
¥2,800(税込)





こいつはいいぜ...


欲しいぜ...


去年も作ろうとしたけどなんか作れなくて今年はなぜか出来たぜ!


口からビロ〜ンとトイレットペーパーが出るというありそうでなかったこの画期的なトイレットペーパーホルダー!


これは色んな企業からパクられちまうな...


特許とらないと( ´ ▽ ` )ノ


これトイレの形状によっては付けられないと思うから気をつけてね〜!


もし付けられなかったら引っ越してください!




あとご要望がたくさんあったのでグッズにしてみました↓


◎ダンボールDVD
喜矢武豊プロデュース!
昨年行った「ファンのみんなで喜矢武さんの34歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー~生バンドカラオケ大会&トークショー~」をライブDVD化!
ダンボール製パッケージのため、壊れやすくなっております。
【本編DISC 2枚組】¥4,950(税込)
※バースデーグッズとしての販売となるため、追加生産の予定はございません。予めご了承ください。






まぁ普通のDVDなんだけどパッケージがダンボールなだけなんだけど笑


去年のバースデーイベントのDVDですね。


DVD化の声がたくさんあったからDVDにしようと思ったんだけどなぜかすぐに出来なくてイベントから大分時が経ったので今年のグッズにしました笑


まぁ物好きな方はどうぞ笑


まだ現物は届いてないからダンボール感を伝えられないけど結構ダンボールですたぶん。


なので破けたりしても自己責任でお願いします笑




てな感じでございますがよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ