暑いっす!


キャン豊っす!





ブログは結構久々に笑


なんとなく書いてみようかと




今月はなかなか仕事がなくてしばらく表に出る仕事がなかったんだけど、


先日、DAIGOさんの星ドラのYouTube「星のダイゴクエスト」の収録と配信があったんですが。





いやぁしっかりメイクしてビジュアル系ですね(^^)


実はさっきも言ったけど久々に表に出る仕事だったもので久々にヒゲを剃ったんです。


剃ろうとしたら人生で一番と言えるくらい髭が伸びていたんでせっかくなんでそのままメイクして写真撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ



ヒゲのあるビジュアル系


ヒゲアル系が誕生しました( ´ ▽ ` )ノ




メイクしたら変になると思ったら意外にしっくりきたのは僕だけでしょうか笑


ヒゲを生やしたら時代劇や極道物の役者の仕事くるかしら( ´ ▽ ` )ノ


大河のお仕事待ってます!!