自分のしたいことをしたい

したいことがわからない

 好きだと感じる人と共にいたい

相手は一緒にはいたくない

 やりたいと思った仕事がしたい

そもそも向いてる仕事がないしなにもできない

 

自分の理想はこれだと思ってもいつだって現実は真反対を向いている

届かない

 

 それでも物欲は私一人のものなので 今日はリップを買ってきました

「エレガンス ライブリールージュ PK01」

キラキラのシルバーラメがうつくしく、キャンディのように甘いピンクが絶妙にかわいい

私もそんな人間になりたい

BAさんと話してる時間がとても楽しいです

 お洋服屋さんに行くと

「お前みたいな太ったブスがうちの服を着るな」

と言われそうで入れないけど、コスメショップは純粋に楽しいです

わかりきったお世辞でさえ嬉しいと思うのはやはり簡単な人間だ

 

 

 今日は幸せだ

 

19で入社し、私の分岐点にもなった前の会社で20歳を超えて、さあ頑張ろうぜって時に

14歳の頃の私がこじれて帰ってきた

それはまさに出口のない暗闇を一人あてもなく歩いていました

泣いてもがいてもどうにもならなくて立ち止まってもあるのは恐怖だけ

何があっても平坦な心の中とは裏腹に、毎日はお砂の山と渓谷の連続

生きているのか死んでいるのかも分からず

それこそいつでも死ぬかもしれないみたいな日々を怯えたり進んだり

それでも私は生きている

のうのうと生きている

だから生きています

 

こんな私にもある「幸せ」

 

 小さくてもいい

きれい事

 私さえその幸せを感じることができればいい

よくばり

 

 

 そういえばクリニックへの通院を再開しました

私の敬愛するゴールデンボンバー 鬼龍院翔様もSNSにて以前ご自身のことをお話されていて

大好きな人が頑張る(こんなしょうもない言葉にしかならない)姿を見て

私も誰かの力を借りていいんだと思えました

少しずつ霧が晴れればいいかなと思います

 

明日は前の会社の後輩とご飯を食べます

お肉とお酒、たのしみ

その前に一人で水族館行って写真でも撮りにいきたいです

眠らないと

 

 

それでは全ての皆さんにおやすみなさい

どうか笑って