本日体重をはかったら2キロ以上痩せていました

お水が足りないのか単純に痩せたのか分かりませんが嬉しいものです

 

 そして応募した派遣先からまたも電話が

今日もかけ直せない怖いという感情が押し寄せてきましたが、ふんばった

だってあの人もどこかで頑張ってると思うと私だけ頑張らない訳にはいかないじゃないですか

 

子供の頃好きだった歌って忘れてしまった曲もあれば今でも好きな曲だってあるかと思いますが

AKB48の「遠距離ポスター」という曲は今でも好きだったりします

 

かなりアイドルに全振りした曲なのですが歌の中で

 「どこかで君も今 頑張っているのだろう 僕だけ弱音なんか言えなくなる」

という歌詞があり

かなりシンクロさせてしまいました

 

全体的にオタクやファンの心理をよく分かっていらっしゃるという感じなので

歌詞のURLでも張っておこう

http://www.kasi-time.com/item-46576.html

 

 

 

 iPhoneのホーム画面は今伊丹さんの写真

あの仏頂面を見るとお菓子に手が伸びなくなります

我慢した私偉い

ていうか本当にかっこいい、それだけ

 

 

 

違う世界に生きているけれどあなたは今何をやっているだろうか

危ない目にあってはいないだろうか

どれだけ危険か、分かっていたとしても

それでも彼は自分の正義を貫き通して闘っているのだろう

 

そう考えると私も前を向きたいなと思えます