”勇気が欲しいときは「パクチー」にしちゃえ!!” | 【沖縄/パワーストーン/天然石/チャネリング】心地良く生きるためのスピリチュアル

 

Mifu*Le Lien 美舟です。

 

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます^^

旧年は大変お世話になりました。

本年も宜しく申し上げます。

 

福袋の御礼や今後のことなど

いろいろとお伝えしたいことはあるのですが、

ブログを整理していて・・・

なんだか懐かしいけれど、ずっとお伝えしていることで、

2024年も伝えていくはずなので、先にリブログさせてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに相変わらずパクチーは食べられません爆笑あせる

 

 

良かったら読んでみてくださいね♡

 

挑戦することって案外怖くないのかも・・・愛

 

2024年も“わたし好みの人生”を創造しよう♡

 

 

星コンタクト星