✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
痛くない しんどくないダンスで
腸活キラキラ 美女活キラキラ

30.40.50.60.70代
大人女子の
 キレイの進化とイキイキライフを
ベリーダンスでお手伝い

50代 ベリーダンサー
Tsubaki(大阪)です♡
講師歴11年になりました
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

12月のイベント🚩

12/3  15時30分オープン16時スタート
 
スタジオアジャリ
10周年記念アップ 発表会

ベリーダンスメンバー、Tsubakiベリー(講師ネタチーム爆笑でも)踊ります


フラ、ベリー 
BTS


ミュージシャン
マジシャン
響命師
ラップボーカル



4名ものゲストウインク 
ダンスしていない人も
お楽しみいただけるようなプログラムです!!



お一人様3900縁


りんごりんごりんご

12/10 15時〜18時 
チキチキクリスマスハフラ

ただいまエントリー、ご観覧お申し込み受付中!

お一人様2000縁


こちらはご招待制です
詳細お送りします

↑ 仮装のみなさまクリスマスツリー


お申し込み、お問い合わせは
DMまたはLINEから

お待ちしております目がハート


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

みなさん♡

セクシー田中さん 観られてます?


テレビ持ってない私も

今回ばかりは 観ています♪


単純に

メルルかわいいラブ

木南さんキレイラブ

かわいいおもしろい素敵!

しかも

とってつけた感がないベリーダンス

(バレエをされてたとか)

ストーリーも

漫画再現性の高さも


なにより

ドラマ化にありがちな

まちがいが少ない(笑)


新婦が初夜に新郎のために踊る

ってのは ちょっと「!?」

聞いたことないけど


それ以外は

名言だらけじゃないでしょうかウインク


腹肉は宝だし〜

ベリーダンスは正解がないから。。


さすがIZUMI先生監修です♡

このドラマをきっかけに笙野のような偏見が減ってほしいなと期待しています。



なにを始めてもそうかもしれないけど

私の場合は

ダンスそのものの深みと


内面的には

たくさんある中で大きな変化は


女性であることのマイナスの感情などなどが薄れ

ありのままの自分になれたというか

解放されましたね〜



みなさんはどうでしょうか

知りたいー照れ




語りだしたら止まらないので

この辺にしておきますあせる

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


30分だけベリーダンス 



11月レッスン日程 



12月レッスン日程