ちょっとイライラ | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


いつのまにかセンターまで1週間を切っていました。

でも緊張はそんなにしてないです(・ω・)

やれることはやりましたし。

ただ最近ちょっと気張りすぎたせいか今日はなんかちょっとイライラします⚡⚡

最近あんまり寝てなかったからかな…

精神状態がわやな状態で勉強しても意味無いので今日は21時には寝て明日6時に起きるという小学生のような健康的な睡眠時間を計画中です。

ついでにストレス解消のために久しぶりにドカ食いしようとしてスーパーやらコンビニやらで自分の好物を買い漁って来たのですが、最後に行ったコンビニでまたもや例の同級生に会いました。

出来ればスルーしたかったのですが運悪く捕まってしまいいろいろ話したのですが気分が悪くなるようなことはなかったですね。

むしろ話せてちょっと嬉しかったかな?

で、その同級生が話の途中でポソッと「大学生だからって良いことばかりじゃないけどね。」と言っていました。

うん、知ってる。

そんなの当たり前じゃ~ん

幸せは待ってても来ないもんね(^^)

自分は最初から自分で幸せをもぎ取りに行くつもりだし、地獄のような日々を乗り越えてきたからささいなことでも幸せに思えるし、そもそも大学は遊びに行くんじゃなくて将来のために学びに行くんだからそんな絵に描いたようなキャンパスライフは思い描いていないよ?

イライラしてるから刺々しい言い方だけど
このようなことを自分は思いましたね。

でもその夢もあともう少しで…‼

あと少しだけ足掻いてみせようじゃないか。