夏ニモマケズ | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!


どうも、なかがわゆいです!!


25日は東心斎橋TOBIRAでの
ライブ皆様ありがとうございましたキラキラ


ほぼ全員お久しぶりの共演者の方だったので
皆さんとも楽しく過ごせました照れ


そして最近健康のために
始めたホットヨガのおかげか
最近とっても歌いやすいのですニヤリキラキラ

やっぱ生きる筋力もない私にとって
筋トレとホットヨガは効いてるみたいです!


最近ラーメン食べてなくて
全然インスタとか更新できてなくて
健康志向ですんません笑い泣き


夏ニモマケズ
夏ノ暑サニモマケヌ
ソウイウニンゲンニ
ワタシハナリタイ

皆さんスタミナつけて
暑すぎる夏乗り越えて
いかきましょー!!!


そしてさっそく10/28の企画ライブの
ご予約、チケットありがとうございます爆笑ラブラブ


各アーティストさんからも
チケットゲットして頂けますし
取り置きも受け付けてますので
お早めに〜〜照れ


詳細はこちら!

星2018.10.28(日)CELLER BAR KENT


『秋風吹けば、紅の葉舞う』

~なかがわゆいpresents vol.2


open14:00/start14:30

ticket¥2,5001drink別)


【出演者】

ぼっち田中

れーみ

古寺優子

なかがわゆい




そして次のライブはこちら!

星8/25(土)南堀江knave


open11:00/start11:30

チケット前¥2000/¥2500


井荻チャイナスクエアpresents


出演者/猫心愛/そのやほまれ/中辻夢菜/なかがわゆい


私の出番は13:15~です!

トリを務めさせて頂きますので

ぜひ来てくれるかなー?

いいともー!!



こちらもチェックお願いします!


星9/26(水)東心斎橋TOBIRA



それではまたお会いしましょー!!