ライブのシステムについて | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!


どうも、なかがわゆいです!!

昼は夏、夜は秋の気候の中
皆さまいかがおすごしでしょうか照れ

ツイッターとかでも書いてましたが
私は人生で一番美味しいオムライスに
最近出逢えましたラブラブラブ


また絶対行こうと思わせられました!!!
そんなライブを私もできるようになるぞ!!!







そんな中、初のお笑いライブが
明日あります!!

11日、13日のお笑いライブのシステムについて、私もわかってない部分あるかもですが、
説明します!!


星10/11(木)千日前TORIIHALL

バトルZAライブ 

会場18:15/開演18:45 ¥500


投票制と以前書いてましたが

投票はないみたいです。



星10/13(土)あべのベルタ3階阿倍野市民学習センター C★マン 

会場18:15/開演18:30 

前売り¥200 当日¥300(投票制)


終演後、裏の公園でチケ売りが

できるみたいです!




どちらのライブもチケット取り置きできます!

取り置き言って下さってなくても

なかがわゆい、観に来ました!と言って

頂けたら大丈夫ですニヤリキラキラ


出演時間は当日わかりますので

ご了承ください。


基本的にお笑いライブには

チケットしか持って行かないので

CDや、グッズ欲しい方は事前に

コメント、メッセージで言って頂けたら

持っていきます。



また両方のライブ行ってみて

わかった事あればご報告します。




そして音楽ライブももちろんあります!



星10/27(土)ミ・ナーラ 2Fサブステージ

出番14:0014:25


星10/28(日)西道頓堀KENT 企画ライブ

open14:00/start14:30

ticket¥2,5001drink別)

【出演者】ぼっち田中/れーみ/古寺優子/なかがわゆい


星11/20(火)南堀江knave 

open18:00/start18:30

前売り¥2,000 当日¥2,5001D別)

【出演者】Miharu./窪穂乃香/遣ノ雨/ Misaki/

なかがわゆい

出番は2番目の19:10~です!


こちらも手売り、取り置き共にいけます!



音楽もお笑いも盛りだくさん!!!

秋も一緒に楽しもう?ハロウィン



では、また明日ランニング