ラーメンEXPO出演決定! | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!



どうも、なかがわゆいです!


なんだかご無沙汰になってしまいましたが
元気にしとりますウインクキラキラ


今年もラーメンEXPOに
出演させていただく事が
決定しました!!

やった〜〜ラーメラブラブ


場所: 万博記念公園


入場料: 無料


別途公園入園料必須

(大人¥250/小中学生¥70)


私は12/8(土)14:15〜の出番です!


一緒にラーメン楽しみましょラーメ

何食べるか迷う〜ラブ


詳しくはこちらご覧下さい!


ラーメンEXPO



そして明後日はライブです!!

星11/20(火)南堀江knave 


open18:00/start18:30

前売り¥2,000 当日¥2,5001D別)


【出演者】Miharu./窪穂乃香/遣ノ雨/ Misaki/

なかがわゆい


出番は2番目の19:10〜

と、早めですが、何とか間に合わせて

頂けると嬉しいです笑い泣きルンルン


取り置きまだまだいけますよーキラキラ



今後のライブ情報も載せときまーす!


星11/24(土)コメスタ

あべのベルタ3階阿倍野市民

会場18:15/開演18:30 

前売り¥300当日¥400

(投票制)1組目が始まるまでに入って頂けたら投票できます!


星12/8(土)ラーメンEXPO@万博記念公園


星12/22(土)コメスタ


星1/9(水)東心斎橋TOBIRA


星2/9(土)絶対あけといてー!!



来年までもう決まってきてますので、

ぜひともちぇけらよろしくお願いしますおねがいラブラブ



では、また明後日お会いしましょう照れキラキラ