マヨなか笑人出演 〜コンプレックスレインボー初舞台〜 | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!


どうも、なかがわゆいです!
まだまだ暑いですな〜〜
食欲の夏が終わろうとしている
今日この頃、またテレビに出演させて頂きます!

今晩、今日の深夜放送です!!

⭐️9/6(金)深夜24:40〜マヨなか笑人

コンプレックスレインボーの初舞台に
密着して頂きました🕺✨

24時間テレビのステージ、
コネコレロックのステージで
歌わせて頂きました!!

しかも今週の放送から
古坂大魔王さんプロデュース
コンプレックスレインボーの「I HAVE A COMPREX」が
エンディング曲になります🥺💕
なんということでしょう!!!
嬉しすぎる😂💕

HPのゲストの欄にもちゃっかり
コンプレックスレインボーと
載せて下さってます🥺🥺🥺

ちょっとでも気になってもらえたら
YouTubeでレコーディングの様子が見れます!
iTunes、レコチョクなどの配信サイトでご購入いただけますので
ぜひよろしくお願いします🙏✨







初舞台どんな感じか私も楽しみです!!


ぜひご覧くださいませ照れ