雪だるまワークショップ♪② | 突撃!!隣のおばけちゃん

突撃!!隣のおばけちゃん

プラスチック粘土でオリジナルキャラクター「おばけちゃん」を製作する日々の日記です★

①の続きです照れ
独創的な雪だるまおばけちゃんが生まれまくっていますニコニコ
 
 
ブルーのねこ!!
{C333670E-D212-4819-AF73-C08DA05F4DF6}

 

 

 

イエロー×グリーンがまとまってる

{601FCFC0-C3C6-4E35-9616-FB76884E15DB}

 

 

 

帽子とマフラーとボタンつき

{B6A93F58-74F4-4B34-B1D4-AC594134826F}

 

 

 

 

帽子がかっこいい!

{9A1DF2EA-E587-4FDD-9B38-A340C84D9EFE}

 

 

 

 

お耳がペロンとキュート

{0269263A-EA71-4382-A7DB-ABE45D0D145F}

 

 

 

 

角の生えた雪だるまおばけちゃん

{E11FF6C6-C77E-4A2E-9A21-752265CD391F}

 

 

 

 

パンダかわいすぎます!

{10DEFEAA-2898-4431-8BAE-2496D299A07A}

 

 

 

 

三毛猫ちゃん!

{F02301F6-C20A-48BF-8A9A-13145B787A7D}

 

 

 

 

マフラーがかわいい

{A3BF0C4C-91E8-4129-92F7-3C083F0ACF94}

 

 

 

 

うさぎ耳!

{E4744EC6-BF4C-4FC9-AA16-D750FDFBCDB1}

 

 

 

まとめるとこんな感じです宇宙人くんUMAくんバイキンくんクマムシくんおばけくん

{A02095F0-02D6-45CF-A881-4423E42B71B7}

 

 
テーマは雪だるまだけど、白以外を選んだ方が多いのが印象的でしたびっくり
カラフルで夢いっぱいの雪だるまおばけちゃんたちです照れ
 
ご参加いただいた皆様、ねこたまご+cafeスタッフ様、拡散や写真撮影にご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました!!
 
次回ワークショップは春休み?GW?あたりでしょうかニコニコ
イベント参加は特に予定しておりません。
何かありましたら、こちらでお知らせいたします。
 
【ツイッター】
 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/kyasumingobake/