12月1日(日)に開催された「ママとこどもの写真展」とイベントで

ハンドメイド品を出展させてもらいましたWハート


イベント当日は子連れのママさんがたくさん来ていたので、たくさん子どもがいて賑やか賑やか音符

私もお客さんとたくさんお話ししてたくさん笑ってほっぺが筋肉痛のように痛かった笑


中には、事前にツイッターで紹介された私の商品たちの写真を見て楽しみにしていてくれたという方や、

私の作品を気に入ってくれているお友達が、松戸に行く用事があるのに、その前に遥々吉祥寺まで足を運んで来てくれたりきゃー

私のサークルの先輩も何名か遊びにきてくれたりニコ


と~っても嬉しかったですwハート☆


みなさん本当にありがとうございました嬉しいw


私は主催者をはじめ、写真展関係者の方々とお会いするのは初めてだったんだけど、

みなさんとっても素敵な方々で感激したよ~~キャッ☆ハート②

子どもの話やハンドメイドの話、イベントの話など色んなことを話せてとても楽しかったWハート


専業主婦って、家にこもって子育てしているように見えるかもしれないけど、

とてもアクティブに活動しているママさんてたくさんいて

自分たちで色々企画してイベント開催したりサークル立ち上げて活動したりしていてすごいと思うきゃ


出産前に働いていた時よりも紗菜を出産してからのほうが、

子どもやママの交流を通じてたくさんの方と出会うことができて、世界が広がっているなと感じる今日この頃ですらぶ②


学生時代も

働いていた時代も

ママになった今も

たくさんの素敵な人と出会えて幸せにへ


色んな方との交流を通じて、子育てもますます楽しんでやっていきたいなにこ


そして大好きなハンドメイドも向上していきたいきゃっ



★イベントの様子★


↓↓↓


にじいろ Days

  全体の様子











にじいろ Days



  私のブース①










にじいろ Days


  私のブース②









にじいろ Days


  私のブース③











にじいろ Days


  まりえちゃんの可愛い作品たち